カテゴリー別アーカイブ: 未分類

元巨人の橋本清が美容整形|女性から見たシビアな意見

先日テレビで元巨人の橋本清さんが美容整形をしている姿を観た人も多いはず・・・かなり引きましたよね。

あれって正直どうなんでしょう?何がしたいのか分からないというか、すごく違和感を感じたのは私だけでしょうか。

真っ黒に日焼けして派手な服装で街を歩く姿は、元野球選手だったとは誰も気づかないはず。

一生懸命スポーツをしてきた人の姿ではない気がしますが、引退したのですから違う人生を楽しんでいると言えばそうかもしれません。

男性でも美容に興味がある人は多いと思いますが、橋本さんはちょっとずれてしまったような気がして、ファンの人たちがどんな気持ちで観ていたのかと思ってしまいます。

若返りたいという願望が強いためあのような美容整形を受けたのだと思いますが、それでは留まらずどんどんエスカレートしていきそうな危うさが橋本さんには感じられます。

だって、あの歳で頻繁に日焼けサロンに通って若い人でも使わないようなブルーのコンタクトを装着して自慢しているのですから、美容整形だってあれだけでは満足できずにそのうち二重にしたり鼻筋を通したりしそうな予感がしませんでしたか?

男性でも美容整形を受ける人は多いはずで、それが悪いことではないのですが、行き過ぎたり合わない場合は周りの人が止めなくてはどんどんエスカレートしてしまうかもしれないって思うのです。

橋本さんの場合は、奥さんがお金をたくさん稼いでいるようで使いたい放題使わせているので、自分が仕事をする意欲や夢や目標がなくなっているのかもしれません。

確かに今まで色々なことを犠牲にして野球に打ち込んできたのだと思いますが、そんな過去もなかったかのようなチャラチャラした姿は、野球ファンには悲しく映っているかもしれませんよ!

ぽっかりと空いた心の穴を物や自分を飾ることで満たそうとしているようで、なんだか気の毒と言うか可哀想な気さえしました。

しかも自己満足だけで誰も素敵だとは思っていないことに気付いてほしいです・・・ちょっとシビアかもしれませんが多くの女性が同じことを思ったはず。

マイケルジャクソンや多くの芸能人が陥ったような整形依存症にならないように、本当にやりたいことややるべきことを見つけて本物の男らしさを取り戻してほしいです。