カテゴリー別アーカイブ: エステ

自己流ケアとはココが違う!エステティックTBCのフェイシャルエステ!

今の時代は美意識を求める人が多くなっていますが、何よりもエステティックTBCのフェイシャルエステの効果は他のエステと比較しても比べ物にならないくらい効果を時間する事が出来ます。実際に目に見えるダメージだけでなく、肌本来のキレイを生み出す力を呼び覚ましてくれます。

自分で洗顔した肌の状態は、汚れや皮脂づまりなどが洗いきれていない状態となっています。溜まっている角質も除去することが出来ない状態なのです。エステティックTBCのフェイシャルエステを1回受けることにより、汚れや皮脂のつまりだけでなく、古い角質が除去されて、キメが規則正しく細やかな状態へとなります。

理想の肌の条件については、キメが規則正しく走って、細やかに整っていることです。また、毛穴が小さくひきしまっていて目立たない、肌がふっくらしていてみずみずしいという事があげられます。

エステティックTBCのフェイシャルエステはお客様でも目的や悩みが違っているという事をしっかり理解していますので、普通のケアを正しく丁寧に行う事が大切という事を教えてくれますし、食事や睡眠、リフレッシュの時間をもつことの大切さも教えてくれます。

フェイシャルコースの具体的な流れですが、肌チェックとカウンセリングを行っていきます。コースに入る前にカウンセリングを実施します。お客様の機能や悩みをしっかり聞いてくれて、肌のケアに関する説明を丁寧に行ってくれます。疑問や気になる事も相談しやすく自分の悩みを解消に導くことが出来ます。

ディープクレンジングでメイクや皮脂の汚れを丁寧に浮き上がらせて落としていきます。肌の状態に合わせてクレンジング方法をセレクトします。かさつきが気になっている人はダブルクレンジング、べたつきが気になっている人には、クレンジングとウォッシュを行っていきます。

その後、角質オフしていきますが、スチームで肌をあたためて、肌の汚れを徹底オフしていきます。角質オフ方法についてもセレクトする事が出来るようになっています。

ビタミンBマッサージを行っていきますが、毛穴とテカリに徹底的と言われるビタミンBエッセンスを利用してマッサージする事により、肌に活力を与えることが出来ます。また、ハンドケアにより心地よい刺激が心身ともにリラクゼーション効果をもたらしてくれます。

毛穴ケアパックを行いますが、べたつかずにたっぷりと潤いを与えてジェルパックに毛穴が気になる肌に効果的なエッセンスをプラスして、毛穴の引き締め、みずみすしい肌へと導いてくれます。フィニッシュケアは、コースの仕上げとして、TBC毛穴ケアブランド、オフポアシリーズのコスメを使用してふんわりなめらかな肌に導いてくれます。

エステティックTBCのフェイシャルエステは、そのままお出かけしても良いしキレイな肌に導いて自身のある肌でスッキリした自分の姿にビックリするという効果を実感することが出来たという人も多く、満足してきたくする人が多いといわれています。

肌の悩みについては、個人で違っていますが、自分の気になる部分だけのケアも行ってくれますし、実際に肌を綺麗にすることにより、自分が自宅で愛用している化粧品の浸透などについても違ってきますし、その効果も期待する事が出来る肌に導くことが出来ます。